2011年02月13日

優しい気持ちになります!

天気予報が少しばかり、外れてくれたおかげで

雨も降ることなく、青空ものぞいていました晴れ

昨日は雪の降る中、予約をされていた不調者さんは全員来院されましたexclamation

心も身体もぽかぽかになってもらえるように、心をこめて施術しましたぴかぴか(新しい)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お休みの朝は、いつもより少しだけ朝寝坊ですグッド(上向き矢印)

アービンのお散歩催促の声で、後ろ髪を引かれる思いでお蒲団からでましたふらふら

この寒さの中でも、アービンは元気いっぱいで グイグイ引っ張ります犬


散歩から帰って、ふと思い立ってあるものを出しましたexclamation×2

それは・・・
003.jpg

そう、お雛様ですかわいいかわいいかわいい

子のお雛様は、長女の初節句に両親がプレゼントしてくれたものです。

一目見て、お内裏様とお雛様の表情がとても優しいことが決め手でしたグッド(上向き矢印)

お雛様を飾っていると、心が落ち着くのはどうしてでしょうかexclamation&question

このお雛様の歴史は、まだまだ23年ですがずっと大切にしていきたいと思います。


 〜ひなあられ買って来よう!!お雛様ケーキもあるかな^^〜

posted by アービン at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。