2011年01月25日

やっぱり大切!

ちょっと、外に出て洗濯物を取り込むだけで

もう・・・手が・・・冷たい・・・ふらふら

今夜はお鍋にしますレストラン


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今年に入って、院長(主人)が不在にする日が多く

二人揃って一日施術をすることがあまりありませんでした。

今日は久しぶりに、お互いに施術をしましたグッド(上向き矢印)

歪みだけを調整することはあっても、ゆっくりと施術をしていなかったので

お互いに、スッキリでしたexclamation×2

不調者さんの施術をするときに、ベストの体調で居るためには

私たちは自分の体の管理は必須ですひらめき

慌ただしく一日を過ごしていても、時間は作れば出来るものですもんねわーい(嬉しい顔)


この仕事に就く前は、主人の体調管理が目標だった私・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



   〜「初心忘るべからず」ですね^^〜
posted by アービン at 19:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互いに施術しあえるって、素敵ですね(^^)
Posted by 伊波 at 2011年01月27日 16:37
伊波さん、ありがとうございます!
ホント、恵まれた環境です^^
Posted by 里花 at 2011年01月27日 23:25
やってもらう事に遠慮がちになってしまいますが、
不調者さんに迷惑をかけないのと、
自分の体の管理が出来ている姿もみて貰いたいので
やはり、施術してもらう事って、大切ですね!

最近では、やっとかないと酷くなりそうだ!
と思う前にお願い出来ているので、絶好調が続いています!
「初心忘るべからず」大切ですね!
Posted by ちあき at 2011年01月28日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。