2011年01月18日

ツイッター♪

風が冷たく吹く中、青空ものぞく北九州です晴れ

寒い日が続いてますが、桜の木には小さな小さな蕾がたくさんかわいいかわいい

ゆっくりと春に向かっているんですね〜


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ようやく、私も「ツイッター」なるものを始めてみました。

まだまだ、初心者でわかってないことだらけですけど

全国のワンちゃん大好きなみなさんと繋がってきています犬


それ以外にも、色々なジャンルの方々のつぶやきが見られるので楽しいですよわーい(嬉しい顔)

大好きな福島正伸先生のつぶやきは、「うんうん、そうだな〜、そうか〜」などなど

思わず独り言が出てしまうような言葉達のオンパレードexclamation×2

PC音痴の私でも一人で登録出来たので、嬉しくってわーい(嬉しい顔)


   〜さて、今日もつぶやきますか!!〜
posted by アービン at 13:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナウいですね^^
私はやったことがありませんが、驚くべきスピードで
情報が回るそうですね!
Posted by ちあき at 2011年01月18日 18:46
ちあきさん、こんばんは!
本当に凄まじい速さでツイートがたまります^^;
みなさん、一日に何度ツイートしてるんだろう〜〜
Posted by 里花 at 2011年01月18日 19:51
登録はしたものの・・・全然つぶやいてません(>_<)
Posted by 伊波 at 2011年01月22日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

