2010年12月25日

幸せなクリスマス♪

今日は九州各地で雪が降り、ホワイトクリスマスになりましたね雪クリスマス

プレゼントを抱えて歩く恋人同士や親子の姿をたくさん見かけましたプレゼント

私は昨日のクリスマスイブに素敵な時間を過ごし、素敵なプレゼントを

主人がくれましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

旧 松本家住宅(西日本工業倶楽部)

http://www.nkc.or.jp

での、フランス料理のフルコースレストラン

そこにはサプライズが用意されていて、前日主人が従業員の方へお願いして

プレゼントを運んでくれていましたグッド(上向き矢印)

それが、これ

008.jpg
私とアービンの絵ですexclamation×2

すごいでしょうひらめき写真を引き伸ばしたかと思いましたぴかぴか(新しい)

これは、“もりしゃん”こと森口慶一さんに主人が依頼して書いていただいたものです。

今年熊本で行われた、ドリームプラン・プレゼンテーションで

総合大賞を受賞された方なんですよ。

間近で見ると、アービンの毛を触れそうな感じなんですグッド(上向き矢印)

ディナーの後にはピアノの生演奏があり、小学1年生と6年生の谷兄弟が

素晴らしい演奏を聞かせてくれましたるんるん

044.jpg


045.jpg
素敵なクリスマスをありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 〜幸せな気持ちで、心がぽかぽかになったクリスマス!!〜


posted by アービン at 23:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な1日を過ごされたようですね♪

アービン君が浮き上がっている感じがしますね(^^)
Posted by 伊波 at 2010年12月26日 19:11
伊波さん、本当に素敵な時間でした!
浮き出ている感じ、わかっていただけましたか^^
首の毛をくしゃくしゃっとしたくなります。
Posted by 里花 at 2010年12月26日 20:11
うわ〜本当に写真みたい!
一生の宝ものですね!

院内でも一緒に過ごしているようですね♪
Posted by ちあき at 2010年12月27日 11:37
素敵なクリスマスでしたね。
林校長からちょっとだけ作戦を聞いていました。

里花先生とアービンの絵!間近で観たいなあ〜〜
素敵なプレゼント!!

一生の宝物ですね。

Posted by こもりやよい at 2010年12月28日 10:47
ちあきさん、こんにちは!
不調者さんも、写真??絵??と
顔を近づけて見ていますよ^^

やよい先生、ご存知だったんですね!
間近で見るほど感動です♪
本当に一生の宝物です。
Posted by 里花 at 2010年12月28日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

