2010年12月17日

クリスマスプレゼント♪ クリスマスプレゼント♪

北九州でも今日は初雪が降りました雪

暖房の入ってないところでは、身をすくめてしまうほどでしたがく〜(落胆した顔)

肩コリや、首コリも増えるはずですねexclamation×2


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「少し早いですけど」と今日は、クリスマスプレゼントを頂きましたクリスマス

001.jpg
レザークラフトが趣味のTさん手作りの、コインケースとボールペン。

素敵でしょうグッド(上向き矢印)

003.jpg
002.jpg
1カ月に一度のメンテナンスへと回復されたNさんからは、GODIVAの

チョコレートですわーい(嬉しい顔)


いただいた時は、うれしくて!うれしくて!

院長もビックリするくらい大きな声で 

「うわ〜〜、うれしい〜〜、ありがとうございます!」と声をあげていましたあせあせ(飛び散る汗)


〜〜あー、幸せだなーわーい(嬉しい顔)〜〜



posted by アービン at 00:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったですねーーーー!!!!!
GODIVAのチョコ!美味しいですよね〜

私もクリスマスケーキを注文したとこです★
Posted by ちあき at 2010年12月18日 11:59
ちあきさん、チョコはおいしかったです!
さすがの味でした^^
クリスマスケーキどうしょうかな?
どんなケーキにしましたか?
Posted by 里花 at 2010年12月18日 12:43
素敵なコインケースですね(^^)
皆さん、器用ですね〜
Posted by 伊波 at 2010年12月19日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

