2010年12月08日

今年もこの時期です♪

今日は朝から、雨が降り寒い一日でしたふらふら

みなさん風邪など、ひいてませんかexclamation&question

今年も12月になりましたexclamation

この時期になると、色んな小物がいたるところにわーい(嬉しい顔)

036.jpg
玄関です!

035.jpg
階段の下です!

034.jpg
階段の踊り場です!

033.jpg
部屋のドアにも!

037.jpg
トイレの出窓です!

季節の行事ごとの小物集めは私の趣味の一つですぴかぴか(新しい)

今日も、不調者さんに

「いろんなところに可愛いものが置いてありますね〜」

「どんな所で買うんですか?」と、会話が弾みましたよグッド(上向き矢印)


 〜年末にはお正月の飾りにチェンジです。楽しみ!〜
posted by アービン at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

