2010年11月22日

いい夫婦の日♪

今日、11月22日は いい夫婦の日でするんるん

朝から小雨が降って、どんよりよした一日でしたが、先ほど

ほんの少しの時間晴れ間が出て、きれいな満月が浮かんでいました夜

今、また雨が降り出しましたよ小雨

アービンノ散歩で外に出ていたからこそ見ることが出来た満月!!

ラッキーでしたexclamation×2


明日は勤労感謝の日ひらめき

そして、「いい(11)ふみ(23)」の日でもあります。

もうひとつ、「いい(11)にい(2)さん(3)」の日でもありますわーい(嬉しい顔)


 〜11月はいい日がいっぱいですね〜
posted by アービン at 21:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「いいふみ・いいにいさん」は知りませんでした!
私にはお兄さんがいないので、男兄弟がいる人を
すごく羨ましがってしまうんですね〜

11月26日(良い風呂)も金曜日に待っていますね!
Posted by ちあき at 2010年11月24日 15:35
いい夫婦の日は有名ですが・・

色々とあるのですね〜♪
Posted by 伊波 at 2010年11月26日 01:55
ちあきさん、伊波さんこんばんは!
うわ〜〜〜、コメントすっごく遅く
なってしまいました^^;
毎日、いろんな日なんですね♪
Posted by 里花 at 2010年12月08日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

