2010年11月03日

背が高〜〜〜い!!

朝は毛布に包まってますわーい(嬉しい顔)

お昼は、青空が広がるいいお天気で暖かかったですグッド(上向き矢印)

祭日の明日は、お休みですかexclamation&question

私は、ゆっくりとお休みしま〜〜すわーい(嬉しい顔)


==========

今日の夕方、不調者のAさんが あるものを持ってきてくれましたひらめき

001.jpg
ほーらexclamation私と同じくらいの大きさの菊の花かわいい

003.jpg
すごい数のお花がついてますかわいい

Aさんが、趣味で育てているんですよグッド(上向き矢印)


遅い時間に来院された不調者さんも、 「えっ?すごい大きな菊ですね!!」とビックリexclamation×2


 〜Aさん!ありがとうございます。大切にしますね〜
posted by アービン at 00:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い!
菊って、あんなに大きくなるものなんですね(◎o◎)
Posted by 伊波 at 2010年11月03日 12:26
伊波さん、すごいですよね!
以前は小倉城で開催される菊花展にも
出品していたそうですよ^^
Posted by 里花 at 2010年11月03日 18:31
やっぱり菊花展に出される人なんですね!
地元でも見た事はありますが、こんなに大きいのは
初めてです!
菊の花びらも大きそうですね〜
Posted by ちあき at 2010年11月04日 17:31
ちあきさん、本当に大きな花ですよ!!
花びらもまだまだ、開いてくるそうです^^
今日も、一鉢持ってきてくれました♪
Posted by 里花 at 2010年11月04日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

