2010年10月21日

やっぱり〜〜!!!

今日は曇り空の一日でした曇り

奄美大島の大雨は大変なことになってますねふらふら

台風の影響だということですけど、被害が大きいようです。

奄美の皆様、お見舞い申し上げます。


===========

今日は、午前中はお休みにして愛車・フィットの12カ月点検へホンダへ車(セダン)

代車を用意してもらっていたので、待ち時間を利用して主人とニトリへい行ってきましたグッド(上向き矢印)

もう何年前かな〜10年近く前になるのかな〜

通販で組み立て式のタンスを買って、主人と二人で夜中までかかって

組み立てたタンスが、主人の分が修繕不可能??かな・・・・というところ

まで来てしまったので新しいものを購入しましたexclamation×2

やっぱり、組み立て式よりも引き出しはしっかりしているし

何と言っても、なめらかに開け閉めが出来ますわーい(嬉しい顔)

私の分は、まだまだ使えるのでそのままにして

細々したものが、積まれているドレッサーの横に置くチェストを購入しましたぴかぴか(新しい)


ここ1〜2か月は、主人は洋服を出すたびに引き出しが徐々に壊れていたので

これでやっと苦も無く(笑)着替えることが出来るでしょうひらめき

ニトリで配送の手配をしてくれた青年、長身でイケメンでとても感じが良くて

名札を見ると目んっ?

あれ〜〜?どこかで見たことある名前!!

珍しい名前だし、そういえばこんな顔だったな〜〜〜小学生の時もexclamation&question

長男の2つ下の学年で、小学校の時に一緒にバスケットボールをしていたTくんと

同じ名前だーーー


でも、小さかったよな〜なんて、名札と顔を何度も見ていたら

最後に会計の時にその青年が

「もしかしたら、バスケットしてた林くんの・・・」と声をかけてくれました。

思わず、 「あ〜〜〜やっぱり!!そうじゃないかと思ったんよ〜」と声のボリュームが上がってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


爽やかな好青年に成長していたTくんexclamation

何だか、うれしかったな〜〜ぴかぴか(新しい)


〜わが子はいったい、どんな風に見られているんだろう?〜
posted by アービン at 18:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な再開でしたね〜。
T君も子供の時見ていた、
そのままの優しい「林君のお母さん」
だったのでは無いでしょうか。

里花先生は変わらないんですね。
きっと(笑)。
Posted by 氷見 at 2010年10月21日 19:17
氷見校長、こんばんは!
主人曰く、「年々、強くなる!!」ですって^^
最近、自分でも「私って、強いかも」なんて
思っています(笑)
Posted by 里花 at 2010年10月21日 21:12
覚えていて下さって、さらに声までかけてくれるってところがもっと嬉しいですね!

Posted by ちあき at 2010年10月23日 18:53
ちあきさん、そうなんですよ!!
私が迷ってる間に、Tくんの方から声を
かけてくれました。
うれしかった♪
Posted by 里花 at 2010年10月24日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。