2010年10月17日

心がぽかぽか♪

本日も晴天なり晴れ晴れ

爽やかな秋晴れが続いていますね〜グッド(上向き矢印)


今日は主人は長崎、長男はフットサルの試合で朝からフリーな私は美容院へわーい(嬉しい顔)

髪もすっきりしたことだし、自転車を駅の駐輪場に止めて

いざexclamation ユニクロダッシュ(走り出すさま)

ヒートテック、期間限定のTシャツなどを冬に備えてお買い物るんるん

JRで最寄り駅まで帰って、駐輪場から出ようとした時に・・・


ガシャーーーーンあせあせ(飛び散る汗)一台の自転車を倒してしまいましたがく〜(落胆した顔)

慌てて自分の自転車を止めようとしていると

近くに居た高校生か大学生くらいの男の子が駆け寄ってきて

「大丈夫ですから。いいですよ!」と倒れた自転車をササッと片付けてくれましたexclamation×2

しかも、とっても爽やかな優しい笑顔でぴかぴか(新しい)


心から幸せな気持ちになった出来事でした!


 〜名前も知らない 君 今日はありがとう!!〜


posted by アービン at 22:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な青年ですね〜♪
Posted by 伊波 at 2010年10月17日 22:18
なんとドラマチックな!!
いいですね〜
Posted by ちあき at 2010年10月18日 14:32
伊波さん、本当にいい青年でした。
家庭もいい家庭なんだろうな〜とか
背景まで想像したりして^^

ちあきさん、いいでしょう!!
若い子同士だったら、恋が芽生えたりね(^^)
Posted by 里花 at 2010年10月18日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。