2010年10月12日

安心しました♪

連休明けの火曜日ですが、お疲れモードじゃありませんよねexclamation×2

いいお天気にも恵まれて、行楽地はどこも大変な賑わいだったようですねグッド(上向き矢印)

私はと言うと、日曜はパソコンでの仕事がたまっていて(いや、溜めていて)

座りっぱなしの一日でしたたらーっ(汗)

不調者さんにお伝えするように、30分もしくは1時間に一度は立って

歩くと言うことを忘れるくらい必死に頑張ってしまいましたふらふら

昨日は、これまた一日歩きまわってウィンドー・ショッピングくつ

休みだからと、ちょっと極端な生活ですね・・・・反省あせあせ(飛び散る汗)


===========

この連休に、とっても悲しい事件が起きましたねもうやだ〜(悲しい顔)

富山県で顔だけ出した状態でワンちゃんが生き埋めにされる事件バッド(下向き矢印)

見つけられて、救出してもらえて本当によかったですグッド(上向き矢印)

どうしてそんなことが出来るのか、理解に苦しむところですが

生き埋めにした人がどんな人かはわかりませんけど、何か心が病んでいるんでしょうかexclamation&question

ワンちゃんが “人間は怖い”

思わないでくれたらいいなと願いますぴかぴか(新しい)


飼い主さんが現れて戻ることが出来たというニュースを聞いて本当にうれしかった〜



〜秋田犬さん、良かったね!飼い主さんのところに戻れて〜
posted by アービン at 16:59| Comment(5) | わんこのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのところ、仕事が一杯あって
幸せでしたね〜(笑)。

私も、一郎さんともお会いできましたし
とっても楽しく過ごしています。

もっと良い事、もっと楽しい事が
あります様に!!
Posted by 氷見 at 2010年10月13日 10:31
氷見校長、仕事があることに感謝でした^^;
忙しくなると、つい忘れがちです。
主人も毎日、やることいっぱいあるようで
楽しそうですよ!!
どんな時でも楽しめる、そんな自分になりたいと
思ってます。
Posted by 里花 at 2010年10月13日 13:33
見ました!ビックリしました!
実は、8月に排水溝にはまってしまったワンちゃんを
救出したという事件があったんですね・・・
かわいそうで、かわいそうで・・

顔出しワンちゃんも、救出後は安定しているそうなので
安心です!
Posted by ちあき at 2010年10月13日 14:34
ちあきさんもワンちゃん大好きなんで
心配だったでしょう?
かなりの老犬のようでしたね。
飼い主のおじいさんが迎えに来てくれて
うれしかったでしょうね♪
Posted by 里花 at 2010年10月13日 22:17
そんな事件があったんですか(>_<)

無事に救出されて良かったです。
Posted by 伊波 at 2010年10月14日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。