2010年10月07日

明日は何の日?

空がとっても高く、きれいな青色ですexclamation

秋空のもと彼岸花がきれいに咲いていますかわいいかわいい

004.jpg

==========

ところで、明日10月8日は何の日か知っていますかexclamation&question

「骨と関節の日」ですよexclamation×2

“骨”の“ホ”の字が、 「十」と「八」から出来ていることから

体育の日を前に骨と関節の病気に気をつけるように呼びかけために

日本整形外科学会が1994(平成6)年に制定しました。


早速、ブラックボードに書きましたペン

玄関で不調者さんも読んでくれることでしょうひらめき


〜骨密度大丈夫ですかexclamation&question
posted by アービン at 23:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど!為になりました。ありがとうございます♪
Posted by 伊波 at 2010年10月11日 22:15
すごいですね!覚えておきます!ありがとうございます!
Posted by ちあき at 2010年10月12日 11:38
伊波さん、ちあきさんこんにちは!
私も、インターネットで見て
「なるほど〜」と思い書いた次第です^^;
ちなみに、今日はコロンブスがアメリカ大陸に到達
した日だそうですよ♪
Posted by 里花 at 2010年10月12日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

