2010年10月06日

10年経ったんだね〜♪

今日も爽やかな秋晴れの一日でした晴れ

秋の日は釣瓶落としと言いますが

本当に、日が落ちて暗くなるのが早くなりました夜


============

ちょっと、遅くなりましたがせっかくなので見てやってくださいわーい(嬉しい顔)

先月26日で10歳になった、我が家のアービン犬

014.jpg
おとぼけ顔は得意ですexclamation

011.jpg
見えますかexclamation&question新しい首輪とリードですグッド(上向き矢印)

私と娘からのバースデープレゼントプレゼント

アービンにとっては、新しかろうが古かろうがあまり大差はないようですけどたらーっ(汗)

食欲もあって、元気に(元気すぎる?)引っ張ってくれます。


〜まだまだ、いっぱい走ろうね!いたずらは程々にね^^〜
posted by アービン at 18:34| Comment(5) | わんこのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
アービンの誕生日は家の息子と一緒でしたよね〜
かっこいい。
カメラ目線なかなか板に付いてきたではないですか?
元気がなによりですね!
Posted by きょんちゃん at 2010年10月07日 08:40
アービンおめでとう!!
いつも毛並みがいいですね〜!!

でも、涼しげな顔してますね。気に入ったんではないでしょうか!?かっくいい〜!!
Posted by ちあき at 2010年10月07日 18:41
アービン君、可愛いですね〜!

凛々しい顔してますね(^^)
Posted by 伊波 at 2010年10月07日 21:58
きょんちゃん、元気ですか?
息子さんも元気で頑張ってますか?
カメラ目線はおやつのなせる技(^^)
本当、元気が何よりです!!


ちあきさん、ありがとう!!
シャンプーして間もないので、きれいに見えますね^^
涼しげな顔だなんて、初めてです(^^)
Posted by 里花 at 2010年10月07日 22:13
伊波さん、凛々しいですか?
写真写りがいいんですね、きっと^^
強気なんだけど、気が小さくて(笑)
Posted by 里花 at 2010年10月07日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

