2010年09月20日

こんなに大きくなりました♪

連休の最終日、高速道路は各地で渋滞のようですね車(セダン)車(RV)

みなさんはどのように過ごしましたかexclamation&question

私はと言うと、18日は院長が不在だったので一人で施術でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日の19日は午前中にアービン犬をシャンプーして汗だくになり、午後からは

久しぶりに娘とショッピンググッド(上向き矢印)

そして、最終日の今日はお休みの朝にしては早起きして洗濯ブティック

伸びに伸びたバラの枝切りかわいい

それから、最近ずっと気になっていたことの一つで弁慶草の植え替えひらめき


2009年10月18日のブログでアップしていた不調者さんからいただいた

弁慶草が元気に育っていて容器が小さくなったので

今日やっと、植え替えてあげましたわーい(嬉しい顔)

DSCN2104.jpg
こんなに小さかったんですよexclamation

それが・・・・・ほら〜すごいでしょうexclamation&question

001.jpg

元の容器に株分けしました。


 〜Tさん!元気に育ってますよ〜
posted by アービン at 17:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1年で・・大きくなりましたね〜!
1年を振り返ると・・・いろんな事がありました(笑)

株分けを、またどなたかにバトンして行くのも、
良いですね〜
Posted by ちあき at 2010年09月21日 14:50
ちあきさん、ありがとう!!
そうですね〜誰かに株分けっていい考え^^
まずは手近なところで、娘と母に
育ててもらいましょうか♪
Posted by 里花 at 2010年09月21日 22:39
本当!凄く大きくなっていますね♪
Posted by 伊波 at 2010年09月25日 15:31
大きくなりましたね。

里花先生は、愛情たっぷりの方だから、きっと植物にもた〜〜くさん伝わるのでしょうね。

Posted by 小森やよい at 2010年09月25日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

