2010年09月17日

修了式!!

爽やかな秋晴れの一日でした〜晴れ

今日は午後から、九州本校の達人コース修了式へ出席してきましたexclamation×2

院長が所用で出席できなくなったので、代理で出席ですわーい(嬉しい顔)

指導担当の福田先生へのお祝いの言葉を手紙で預かっていたので

式で読ませていただきました。


写真はたくさん撮ってあるのですが、院長が明日帰ってから

ブログにアップすると思いますので、お楽しみに。


静岡での自分の修了式を思い出しましたぴかぴか(新しい)


 〜福田先生、園田先生 おめでとうございます!!〜
posted by アービン at 23:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早いもので、里花先生がご卒業されてから、1年3ヶ月が過ぎましたね。

Posted by 小森やよい at 2010年09月19日 14:02
福田先生、卒業されたんですよね〜
あっと言う間ですね(^^)
Posted by 伊波 at 2010年09月19日 14:31
やよい先生、こんばんは!
本当に月日が過ぎるのは早いです^^
それも、毎日充実しているからだと感謝の
気持ちです。


伊波さん、あっという間ですよ!!
3年前のセミナーからのお付き合いなので
感動でした〜
Posted by 里花 at 2010年09月19日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

