2010年08月17日

きれい♪

猛暑が続いてますが、熱中症には気をつけましょうね晴れ

毎日、暑いことには変わりませんが

それでも空の色や雲の形が少しずつ変化していることに

気づいてますかexclamation&question

空の青が真夏の輝くようなブルーから少しだけ濃いブルーに

なっていますよグッド(上向き矢印)

蝉の合唱も聞こえない時間が長くなってきました。

夜にはもう秋の虫の音も聞こえます耳

こうして、きれいな色を見たり音を聞くことができて幸せですexclamation×2

当たり前ではなく ありがたいですねぴかぴか(新しい)


=========

ありがたいと言えば、月に一度か二度お見えになるTさんから

こんな素敵なものを頂きましたひらめき

001.jpg

001.jpg

きれいでしょうexclamation×2

ビーズのアクセサリーが大好きなTさんが

「先生に、似合うと思って!」とプレゼントしてくれましたわーい(嬉しい顔)

カラーの勉強を少しだけ始めた私、色の持つ意味やパワーを

考えながら毎日生活に取り入れています。

そんな、最近の私にぴったりのプレゼントexclamation×2


〜Tさん、大切にしますね!ありがとうございます♪〜


※症例ブログをアメブロにお引越ししました!!

http://ameblo.jp/binn-0926/

こちらも、よろしくですexclamation×2
posted by アービン at 16:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄く綺麗ですね〜♪

2つも貰ったんですか!下の写真の物が、気になります(^^♪
Posted by 伊波 at 2010年08月18日 21:53
とってもかわいいですね!

私も昔はよくビーズでいろいろ作りましたが

今ではほとんど作らなくなってしまいました・・・

ちょっと気持ちがうづいています!

心のこもった贈り物 良いですね( ^)o(^ )
Posted by きょんちゃん at 2010年08月19日 08:40
ビーズって可愛いですよね!
お花のは、最近はやりの「ハナミズキ」に似ていますね。
里花先生の手も、綺麗ですね〜
Posted by ちあき at 2010年08月19日 11:22
伊波さん、そうなんですよ。
2つももらっちゃいました^^
黄色とオレンジの組み合わせが可愛いですよね。


きょんちゃん、ビーズもやってたの?
多趣味ですね〜〜
また、再開してみると新しい感性でできるかも
しれませんよ!!


ちあきさん、私の手もきれいですって??
うれしいことを言ってくれますね^^
修正はしてませんよ(笑)
Posted by 里花 at 2010年08月19日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。