2010年08月12日

快晴です♪

昨日は台風の影響で、激しい風雨だった北九州雨台風

今朝は、日差しもまぶしい快晴です晴れ

それもそのはず、今日は「晴れの特異日」なんですってグッド(上向き矢印)

統計上、8月12日は晴れの確立が高いそうですよひらめき

北日本では、一日雨のところが多いようですけどあせあせ(飛び散る汗)

お盆の準備はできてますか?

お仏壇の掃除をして、お花を替えて、いつもより少し立派な

お供えもわーい(嬉しい顔)

お迎えの準備を、整えま〜〜すぴかぴか(新しい)
posted by アービン at 09:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
静岡は時折、激しい雨です。
里花太陽に照らされ、まもなく
静岡も快晴でしょう!!(笑)

水の被害が気になっていました。
いかがですか?

Posted by 氷見 at 2010年08月12日 11:32
日本列島は長いですからね〜
まったく違うお天気なんですね!!
サンサンと輝くお日様の光を送ります^^
北九州では今回は水の被害はありませんでした。
ありがとうございます。
Posted by 里花 at 2010年08月12日 14:04
土砂降りでした〜

今日は、程よい暑さの晴れです!
お盆の準備・・・空に向かって、ご先祖様に感謝します!
Posted by ちあき at 2010年08月13日 10:52
ちあきさん、空に向かって感謝しましたか?
私も、今日は早めにお仕事切り上げて
お参りに行ってきました!
でも、今夜散歩の時に空に向かって
お話ししてこようと思います♪
Posted by 里花 at 2010年08月13日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

