2010年08月07日

わっしょい!!

今日は暦の上では 立秋ですよあせあせ(飛び散る汗)

それから、「は(8)な(7)」の語呂合わせから、

花の日でもあるんですよかわいいかわいい


=========

今日明日は北九州はお祭りで〜〜〜すexclamation×2

わっしょい百万夏まつり

北九州市全体のお祭りで、小倉祇園太鼓、戸畑提灯山笠、黒崎祇園山笠

と、すべてのお祭りが大集合なんですよわーい(嬉しい顔)

明日は、お休みなので行ってみようかな〜〜グッド(上向き矢印)


〜わたがし、りんごあめ、ヨーヨー夏祭りは楽しいな〜
posted by アービン at 21:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンゴ飴。懐かしいです。
最近はなんでも飴に出来ちゃうので、バリエーションが豊富で、楽しみもいっぱいですね!
Posted by ちあき at 2010年08月09日 14:40
何とも盛大なお祭りのようですね(^^)

先日のお祭りも楽しかったです♪
Posted by 伊波 at 2010年08月09日 21:49
ちあき先生、ありがとうございます!!
そうですよね、最近はリンゴだけじゃないんですよね。
口の中が、真っ赤になるのも懐かしくないですか^^

伊波先生、小倉祇園でははじけてましたね^^
息子が、一瞬「えっ?誰???」って固まった
ようですよ(^^)
先生の笑顔最高!!
Posted by 里花 at 2010年08月09日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

