2010年07月30日

屋形舟♪

突然の雨に慌てて、お洗濯ものをとりこみましたあせあせ(飛び散る汗)

強い日差しの影響で、ところどころで雨が降っているようですね雨

夕立ちのあとの、夏のにおいってわかりますかexclamation&question

いい匂いってわけではないのですけど、なんとなく

懐かしい感じがするのは、私だけでしょうかexclamation&question


==========

さて、私は28日、29日と東京へトップランナーの整体実践塾へ

行ってきました。

今年1月から始まって、早いもので7ヶ月目ですexclamation


今回も、充実した勉強会でしたよ〜グッド(上向き矢印)

そして、初日の夜は懇親会ビール

何と、今回は 屋形舟に乗ってきました手(チョキ)

003.jpg
さあ、乗りますよ〜

006.jpg
カンパ〜〜イビール

005.jpg
提灯越しにいい眺めぴかぴか(新しい)スカイツリーが見えるでしょうexclamation

020.jpg
夕暮れのレインボーブリッジ

024.jpg
ライトアップされたフジテレビひらめき


揚げたてのてんぷらが美味しかったですレストラン

最後は、船の中でカラオケるんるんるんるんるんるん

生まれて初めての屋形舟exclamation×2

ホント、最高でしたグッド(上向き矢印)


企画してくれた、トップランナーの加賀谷校長始め岡山先生、湯山先生

中村先生ありがとうございました〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 〜きれいなお月さまも出て、幸せな時間でした〜
posted by アービン at 18:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に、「さあ乗る所」ですね!足が・・・(笑)
それにしても、景色がきれいですね〜



Posted by ちあき at 2010年07月31日 14:14
ちあきさん、臨場感あふれる写真でしょ^^
景色は本当にきれいでした。
普段とは見る角度が違うので、目にするもの
すべてが新鮮でしたよ!
Posted by 里花 at 2010年08月01日 09:06
すごい、楽しそうでしたね。

私も一度乗ってみたいなあ〜〜と思います。

Posted by こもりやよい at 2010年08月02日 07:16
やよい先生、是非一度乗ってください!
以前、主人も校長会議のときに乗って
感動していたので私も楽しみにしていました。
期待以上の、感動でしたよ。
Posted by 里花 at 2010年08月02日 21:08
屋形船、楽しそうですね〜!
たくさん充電できましたか(^^)
Posted by 伊波 at 2010年08月04日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

