2010年07月05日

はまってしまいました^^

お洗濯ものが、なんだか湿ってますふらふら

カラッと乾くお日様の日射しが欲しいですね〜〜晴れ晴れ

お日様の力にあらためて、感謝ですぴかぴか(新しい)

========

知ってますかexclamation&question

最近では、いろんな種類を見かけます目

いったい何をexclamation&questionexclamation&question


「ラー油、食べるラー油」ですグッド(上向き矢印)


003.JPG
全部、食べるラー油ですわーい(嬉しい顔)


炊きたてのご飯にはもちろん、お豆腐にも、サラダにも良く合います手(チョキ)


食べたことありますかexclamation&question


はまりますよ〜グッド(上向き矢印)


写真の右端のラー油は羽田空港で見つけた、「築地のラー油」です。


いろんな、ラー油を食べてみたいと思ってますレストラン


ご飯がおいしいので、ついつい食べ過ぎてしまいそうがく〜(落胆した顔)


今夜もご飯にラー油をのっけて食べましたひらめき


アービンの散歩で、カロリーを消費しなくっちゃわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



〜美味しく食べて、夏バテなんか吹き飛ばそう!!!〜

posted by アービン at 23:09| Comment(4) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやっているんですよね〜
餃子にのせて食べてもうまいとか!
ピリッとする感じが、夏にはもってこいですね!
Posted by ちあき at 2010年07月06日 10:20
そうです、夏にはもってこいです^^
食欲がなくなることがなさそうで、
ちょっと怖いかも(笑)
Posted by 里花 at 2010年07月06日 13:31
先日の校長会で章生校長が
わざわざ静岡で買ってました(笑)。
愛知にもあるでしょうに・・・・。

夏バテには、里花先生の笑顔が
一番の薬になりそうです(笑)。
Posted by 氷見 at 2010年07月08日 14:33
氷見校長はもう食べましたか?
食べ比べても楽しいですよ!!
私の顔は涼しげではないので・・・
どちらかと言うと、暑苦しいかも^^;
Posted by 里花 at 2010年07月09日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。