2010年07月04日

マイウ〜^^

今日も、一時激しい雨が降りました雨

車のワイパーをフル稼働しても前が見づらい状態でしたがく〜(落胆した顔)

==========

とっても美味しい贈り物が届きましたプレゼント

005.jpg
山形から、「さくらんぼ」が届きましたグッド(上向き矢印)


006.jpg
そして、新潟からは「こしひかり」グッド(上向き矢印)


早速、さくらんぼを一つ食べたら!!!!!!!

もう、美味しくてやめられない止まらないわーい(嬉しい顔)

マイウ〜ひらめき


〜山形のN様、新潟のO様 ありがとうございましたるんるん
posted by アービン at 22:21| Comment(2) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うう・・・うまそーですね!
私も、トマトがまだかまだかと、、、

さくらんぼ、つやつやで本当に美味しそうです!
Posted by ちあき at 2010年07月05日 14:19
美味しかったですよ〜^^
丹羽先生のSNSでの名前、面白過ぎです!!
Posted by 里花 at 2010年07月05日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

