2010年06月29日

よく降ります

梅雨だから、雨が降るのは当然だけど

今年の雨はとにかく、すごい雨ふらふら

バケツの水をひっくり返したような・・・ってよく

言われますけど、本当にそんな感じですあせあせ(飛び散る汗)

洗濯物はお部屋にいっぱいですブティック

家中に湿気が充満している見たいですよね〜〜たらーっ(汗)

なんとか、この時期を快適に過ごせるように日々

頭をひねっていますわーい(嬉しい顔)


===========

前回の投稿から時間が経ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

23日、24日はトップランナーの実践塾へ東京へ飛行機

26日、27日は九州本校で短期支援セミナーに講師として参加しましたexclamation×2

今日から院長は、山形・静岡と4日間アクティブに行動しますグッド(上向き矢印)

明日は学院長の講義に出席するために、施術所はお休みにして

戸畑の九州本校へひらめき

普段お会いできない先生方にも会えるので、楽しみでするんるん

学べることはすべて学んで来ま〜〜すわーい(嬉しい顔)


今、TVでは “ブブゼラ”の大合唱が・・・耳演劇

にわかサッカーファンの私ですが、応援したくなりますexclamation×2


日本選手の皆さん、ブブゼラの音に負けないようにね〜〜

 〜応援してます!がんばれ、日本サッカー
posted by アービン at 23:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日、ご主人とお会いできます。
とっても楽しみにしてるんです。

久しぶりに里花先生のひまわりの様な
顔も見たいです!!

Posted by 氷見 at 2010年06月30日 10:28
氷見校長、明日はよろしくお願いします^^
久しぶりの再開で、話が止まらないかも^^;
適当なところで、止めてくださいね(笑)
Posted by 里花 at 2010年06月30日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。