2010年06月17日

信じられません〜〜

曇り空の北九州曇り

夜には雨になりそうです雨

今日は17日ですよexclamation×2

そうですね、 「いいなの日」

毎月17日はいいなの日、

自分がうれしくなること、みんながうれしくなること、

いっぱいする日。えがおふえる日。


                  byてんつくマン


===========

先月、新規でいらしたTさんは

肩こり、首痛、猫背、耳鳴りでもう何年も苦しんでたそうです。

4回ほど続けて来られて、楽になったと喜んでくださいました。わーい(嬉しい顔)

5回目の予約もされていたのですが、風邪をこじらせて

キャンセルになっていました。

ちょうど1カ月前のことですふらふら


そのTさんから、今朝早く電話があり

「先生、お久しぶりです、Tです。今日はあいてる時間に

                  入れてもらえませんか?」


そして、今日久しぶりに来られたTさんは満面の笑みわーい(嬉しい顔)


「先生!もう信じられませんよ。あれだけ揉んだりたたいたり

しても、全然だめだった肩や首が1カ月本当に楽だったんですよ」


思わず、手を取り合って喜びましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


それもそのはず、Tさんは1カ月ずっと習ったストレッチを

続けていたんですってexclamation 


身体の歪みもほとんど出ていませんでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


1か月後のメンテナンスを提案すると、

「いやいや、1カ月と言わず、時間が取れ次第来ます!!」

「早く来たかったんですよ〜」とうれしい言葉をいただきましたかわいい


うれしいことは、まだあるんですよるんるん

「先生、お昼も忙しいでしょう?焼きたてだったから

      先生に食べてもらおうと思って・・・どうぞ」

007.jpg
わ〜〜い!!!大好きなパンレストラン

焼きたての、いい香りに包まれて施術しましたわーい(嬉しい顔)


〜Tさん、ありがとうございました。元気で安心しました〜
posted by アービン at 15:40| Comment(3) | 不調者さんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
里花先生とのラポールに感激です!

Tさんも素晴らしいですね!
おいしいパンを食べたら、暑さも吹っ飛んじゃいそうですね。
Posted by ちあき at 2010年06月17日 18:31
何とも素敵な話ですね(^^)

パンも美味しそう♪
Posted by 伊波 at 2010年06月17日 22:11
ちあきさん、その通りです!!
あまりの美味しさに暑さもどこへやら^^

伊波さん、ありがとうございます!!
私も、幸せいっぱいになりました♪
Posted by 里花 at 2010年06月18日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。