2010年06月03日

ここは気持ちいいですね〜

今日も一日、いい日でした〜〜グッド(上向き矢印)

みなさん、お楽しみさまですexclamation×2

お天気も良くて、洗濯物もよく乾き、爽やかな風も吹いて

「気持ちいい〜〜」「幸せだな〜〜」って心から

思える一日でしたわーい(嬉しい顔)


=========

快福クラブの窓からは心地よい風が入ってきて

一面にきれいな景色が目に入ります目

003.jpg

002.jpg
施術ベッドに寝て、窓を見るとこの景色ですよグッド(上向き矢印)


不調者さんも施術を受けながら

「先生、ここは本当に気持ちいいですね〜〜」

と、言ってくださいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


四季折々の景色が楽しめる、施術所ですよひらめき


〜明日の空と山は何色に染まっているのかな〜
posted by アービン at 22:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は〜い!!
明日の空と山は「里花色」に染まっていると
想いま〜〜す(笑)。

とってもいいところですね。
私の住んでいる所と似ています。
一度、ゆっくり里花先生の手料理を
いただきに伺っても良いですか?
・・・・もちろん、うちの食いしん坊と
一緒に(笑)。
Posted by 氷見 at 2010年06月04日 01:47
とてもきれいな緑ですね。
いいなあ・・

私も施術をやっていた頃、施術所からみえる‘‘菜の花畑‘‘が大好きでした。

Posted by 小森やよい at 2010年06月04日 05:07
とっても気持ちよさそうですね!
自然の中で大の字になったようです!

アービンもとってもいい環境ですくすく育っているのですね!
Posted by ちあき at 2010年06月04日 14:14
氷見校長、施術所を「里花色」に染めるように
頑張ります!!

やよい先生、菜の花畑が見えてたんですね。
想像しただけで、気持ちよさそう〜〜

ちあきさん、気持ちいいんですよ^^
施術ベッドに大の字は最高です!!
お昼休みの楽しみです。
アービンはやや、のびのび育ち過ぎかも^^;
Posted by 里花 at 2010年06月04日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

