2010年05月10日

思いがけず!!

今日は朝から、強風台風と雨雨

北九州は大荒れでしたがく〜(落胆した顔)

=======

朝一で雨の中、アービンを毎年恒例のフィラリアの検査と

予防注射に連れて行ってきました犬

自動車の後部座席に取り付ける、ペット用のシートも

準備万端でアービンも今までよりも安定した状態で乗ってましたグッド(上向き矢印)

けれど・・・けれど・・・

動物病院ではそわそわ・ビクビクでじっとさせるのに必死ふらふら

検査は今年も陰性で、フィラリア予防のジャーキータイプのお薬

を処方していただきましたよるんるん



=========

思いがけないプレゼントがプレゼント

帰ってきた長男が「はい!これ。誕生日と母の日のプレゼント」

と言って、渡してくれたのは

001.jpg
アディダスのスニーカーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私の古くなったスニーカーを毎日、勝手口で見ていたので

サイズをリサーチして選んでくれたそうですわーい(嬉しい顔)

まったくもって、想定外のプレゼントでうれしかったですexclamation×2


〜見てくれてるんですね!お母さんも頑張るよひらめき
posted by アービン at 23:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ですね!
こっそり実行している所が、また嬉しさを倍増させてくれますね!
しかし、お薬でジャーキーになっているものがあったなんて、知りませんでした。
わんちゃんの体温測る時も、ちょっとかわいそうだったりしますよね^^;
なにより健康が第一です!
アービンお疲れさまでした!
Posted by ちあき at 2010年05月11日 12:02
ちあきさん、こんにちは!
ジャーキータイプだと、まんまと騙されて^^
美味しそうに食べてくれますよ。
錠剤だと、器用に薬だけ出してしまうんですよね〜
Posted by 里花 at 2010年05月11日 13:35
素敵な息子さんですね♪

ペット用シート?初めて聞きました(^^)
Posted by 伊波 at 2010年05月11日 21:26
伊波さん、見たことないですか?
写真アップしますね。
もちろん、取り付けた状態で!!
Posted by 里花 at 2010年05月11日 23:36
娘さんも素敵ですが、息子さんもまた
とびっきりですね〜!!!

そして、やっぱり「お母さん」が素敵。
Posted by 氷見 at 2010年05月12日 10:01
氷見校長、ありがとうございます!
本当に、二人とも素直に育ってくれたな〜って
感謝してます^^
幸せな母を満喫!!
Posted by 里花 at 2010年05月12日 13:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

