2010年05月09日

母の日♪

今日、5月9日(日)は「母の日」でした。

みなさんは、どんな一日でしたかexclamation&question



私は妹と二人で、実家の母をランチに誘いましたレストラン

昨年2月に、韓国へ行った際にどうしても食べたかった、あるものを

食べに韓国料理店へグッド(上向き矢印)

その、あるものとは「トッポギ」です。

あれから、一年以上も事あるごとに「食べたかった!」と言い続けて

いたので、今日はワクワクしていたみたいですわーい(嬉しい顔)

002.jpg
美味しいですか〜exclamation&question

食事の後に、デパートで初夏に羽織る薄手のブラウスを

プレゼントしましたプレゼント



帰宅後のんびりしていると、娘がプレゼントを抱えて

来てくれましたグッド(上向き矢印)

001.jpg
わかりますか?ビンに入ったサボテンexclamation

ワンちゃんと犬小屋も入ってるんですよるんるん

さらにexclamation

003.jpg
可愛い、部屋着と5本指のソックスひらめき

手紙も入っていて、感動しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


〜素敵な母の日を過ごすことができました!〜
posted by アービン at 21:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な母の日でしたね。

私は娘たちから 龍馬の日本酒と チョコレートでした。

Posted by 小森やよい at 2010年05月09日 22:20
お酒は飲んでも、ビンは捨てられませんね!
お母さんの好きなものを、セレクトしてくれる
優しい娘さんたちですね^^
Posted by 里花 at 2010年05月09日 23:06
お〜〜〜〜〜っ、美人家系ですね〜。
お母さんも素敵です。
楽しい一日になったようですね〜(笑)。

Posted by 氷見 at 2010年05月10日 11:20
目から上が妹さんとそっくり!!

家族のつながりって、本当に良いですね!
Posted by ちあき at 2010年05月10日 14:51
氷見校長、美人家系なんて母と妹が
大喜びしそうです!!
仲良し親子の自信はバッチリです^^

ちあきさん、私と妹似てますか?
母と妹は本当によく似てるんですよ〜
私はどちらかと言うと、父親似ですね!!
と言うか、おばあちゃん似^^
Posted by 里花 at 2010年05月10日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

