2010年05月05日

いっぱい遊んだね♪

連休最終日、少し曇り気味の北九州曇り

ゴールデン・ウィーク中はずっといいお天気で、気温も高く

お洗濯にはもってこいでした晴れ晴れ


==========

と、言うことで・・・

この連休中にアービンもシャンプー犬いい気分(温泉)

しばらくシャンプーしてなかったんですよね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

シャンプー後は ふわふわ・さらさら・きらきら

「本当は、こんなにふんわりしてたのね」

なんて、独り言が出るくらいでしたわーい(嬉しい顔)

097.jpg
「どう?ぼく、きれいになってる?」


手触りや、香りも気持ち良かったので(笑)

ゆっくりと、遊びましたグッド(上向き矢印)

036.jpg

034.jpg

081.jpg


時間を忘れるんですよね〜、一緒に居ると犬ハートたち(複数ハート)


  〜連休中はいっぱい遊べたね!!〜

posted by アービン at 14:40| Comment(4) | わんこのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね!
アービン、意外とおっきいです!ビックリです!
シャンプー嫌がらないんですね!!

毛並みが素敵!
Posted by ちあき at 2010年05月06日 14:46
お誕生日おめでとうございます♪

アービンちゃん、かなり毛がフサフサになっていますね。
家の子も、お風呂入れなきゃ^_^;
Posted by 伊波 at 2010年05月06日 18:53
ちあきさん、ありがとう!
アービン大きいですか?
15sですよ〜。

伊波さん、ありがとうございます!
フサフサわかります?^^
もっと、まめにシャンプーしてあげると
いいんですけどね^^;
Posted by 里花 at 2010年05月06日 22:34
ア−ビンよりも、里花先生の方が引き立ってますよ〜(笑)。
Posted by 氷見 at 2010年05月07日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

