2010年04月06日

ほら、こうなるんです♪

今日は一日、暖房要らずの暖かな春の陽気でした晴れ

午前中は ホーホケキョ

可愛い声がよく聞こえてきまするんるん

========

3月17日のブログでアップした写真と同じ場所で撮った写真を

見て・見て目

DSCN2392.jpg
これが3月17日

DSCN2423.jpg
現在はこ〜〜〜んなにキレイかわいいかわいいかわいい

地面は桜の絨毯ですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう少ししたら、鮮やかな緑色の葉っぱで私たちの目を

楽しませてくれますexclamation×2


〜春は色がいっぱいで、外を歩くのも楽しいグッド(上向き矢印)

posted by アービン at 22:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん さすが一眼レフの写真は素晴らしいですね!

春の訪れを感じられるのって幸せな気分になります。

私も花柄のシャツで、お出かけしようかな♪♪
Posted by まつもと at 2010年04月07日 09:58
一日として同じ景色は無いんですね〜!!
本当に綺麗です。
ところで、この綺麗な写真の中に
里花先生が入っていませんが・・・・。(笑)
Posted by 氷見 at 2010年04月07日 10:25
まつもとさん、これは私のデジカメですよ^^
一眼レフで撮ればって、よく言われます!!
花柄のシャツ、見たいです♪

氷見校長、本当に毎日景色が変わってゆきます。
私も年齢を重ねるごとに、きれいになるように
努力します!!
Posted by 里花 at 2010年04月07日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

