2010年04月03日

大正解!!だって♪

今日は一日、いいお天気でした晴れ

施術所の前の桜も満開で、立ち止まって写メを撮ってる方も

多かったですよ携帯電話

=======

今日、情報誌からの新規の不調者さん、40代の男性。

首、肩、肩甲骨、腕(左)の痛みが1カ月以上続いていて

最近では仕事にも支障が出てきているということふらふら

整形外科にも1カ月毎日通っているのですが・・・・と

かなり、辛そうでしたたらーっ(汗)

施術ベッドに仰向けに寝るだけで、首や肩に痛みがあり

枕をあててようやく横になれる状態でした。

骨盤の歪みを調えて、肩、腕の施術を終えた段階で

枕をはずしてみると・・・・・・

「アレ?寝れますね!へ〜〜すごい」

首の施術まで終わって、首に負担のかからない起き上がり方で

起きてもらって、

「今、どうですか?首や肩」と聞くと

「いや〜〜、楽ですね〜〜。」と、ニコニコわーい(嬉しい顔)

情報誌を見たときに、たくさん載ってるのでどこに行ったら

いいのか迷ったそうです^^;

帰るときに、言っていただけましたexclamation×2


「ここに来て、大正解でした!」


〜もう!最高にうれしい一言をありがとうございます〜
posted by アービン at 22:34| Comment(4) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと、その方の求めている方向に
足が向いたんですね〜。
里花先生、素敵!!
Posted by 氷見 at 2010年04月04日 01:07
「大正解!!」嬉しい言葉ですね。
しかし、いまだに気になるのはアービンのイリュージョンです。
PS しかし引田天功は古いですヨ・・・(汗)
Posted by まつもと at 2010年04月04日 09:58
氷見校長、おはようございます!!
我が家に前に↑つけると、みんなの
足が向くのかな〜^^

まつもとさん、ありがとうございます!
えっ?古い?
ところで、今時はどなた???
Posted by 里花 at 2010年04月04日 11:41
私も里花ちゃんに施術していただきたいわあ!


素敵やね!人を幸せにする職業は本当に素晴らしいな!


いつも素敵なブログをありがとう!
Posted by 順子 at 2010年04月06日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。