2010年03月29日

歩いたな〜

昨日の日曜日は久しぶりに、何の予定も入ってない

お休みでしたるんるんるんるん

朝からいいお天気で晴れ絶好のお花見日和かわいい

午前中は溜まっていた・・・いやいや溜めていた家事を

片づけて、午後2時位から主人と二人で歩いてお花見へ

出かけましたグッド(上向き矢印)

042.jpg
自宅から徒歩で15分位の公園です、きれいでしょうexclamation

047.jpg
公園からさらに15〜20分位歩いて、桜のトンネルですぴかぴか(新しい)

049.jpg
ハイ、ポーズ手(チョキ)

桜の道を歩いて、歩いて歩きましたわーい(嬉しい顔)

遠回りをして、人気のパン屋さんで出来たてのカレーパンを

買い、普段あまり行かないスーパーへ寄って

夕食のお買いものをして、エコバッグを抱えて(主人が)

トータル、2時間半〜3時間のお散歩デート揺れるハート揺れるハート

少し前・・・主人の眼の調子が悪い時期には

毎日二人で歩いて通った道を、今は笑いながら、写真を撮りながら

きれいな景色を見ながら歩けることの喜びを心から

感じ、感謝した一日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


〜毎年、同じように二人でこの道を歩きたい〜





posted by アービン at 21:33| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいご夫婦ですね ほんと感じ入ります。

”春ですね〜”
Posted by すとうみすず at 2010年03月30日 10:20
喧嘩をすることってあるんですか?
出張で離れている時にも里花先生の事、
きにしてますもんね〜(笑)。

桜吹雪がお似合いです。
Posted by 氷見 at 2010年03月30日 14:49
いつまでも、ラブラブで素敵です♪

Posted by 伊波 at 2010年03月30日 23:04
みすずさん、ありがとうございます!
春を満喫しましたよ^^


氷見校長もケンカなんてしないでしょう??
桜のトンネルは散り際には、本当に
桜吹雪がきれいなんですよ〜
Posted by 里花 at 2010年03月30日 23:05
伊波さん、ありがとうございます!
幾つになっても、ラブラブでいます^^
Posted by 里花 at 2010年03月30日 23:39
春ですねぇ
私も、小倉に住んでいたら
hasbandと花見散策したいです

東京の桜のトンネル全然知らないので
調べてみようと思います
Posted by 小野一恵 at 2010年03月31日 08:42
体調が良くなって本当によかったですね〜〜
私も先日目の調子が…だったので
検査しましたが大丈夫でした!
健康のありがたさ!心にしみます。
またラブラブ見せて下さい!!!
Posted by きょんちゃん at 2010年03月31日 08:47
やはり、一緒にお仕事していると、こんな風に時間を共有できるので、見ていてとっても和みます^^
やっぱり林校長、かっこいいです〜☆
Posted by ちあき at 2010年03月31日 12:30
里花さん、ありがとう。
桜トンネル。夫婦でいいですね。

3月29日・30日と福岡へ研修に行ってきました。
桜がとってもきれいでした。

桜はやっぱりいいですね!!
Posted by 小森やよい at 2010年04月01日 08:17
憧れの一日かも。
さりげないデートコースがきゅんときます。
Posted by 一宮 at 2010年04月01日 12:21
一恵さん、元気ですか?
小倉の桜が恋しいでしょう?
東京にもきっと、素敵な桜のトンネルあると思うよ。


きょんちゃん、目は大丈夫?
ガンバリ屋のきょんちゃんなので、ちょっと
心配!! きをつけてね♪

ちあきさん、カッコイイですか?
このコメント見たら、ニヤケそうです^^
同じ時間を共有できることは、幸せです!

やよい先生、福岡の春は満喫できましたか?
ちょうど桜もきれいだったでしょう?
静岡は今どれくらい咲いてますか?

一宮さん、ありがとうございます!
遠くに行かなくても、よく知ってる道でも
ゆっくりと二人で歩くと違った景色が見えてきますよ。
親子でお散歩もいいですね^^
Posted by 里花 at 2010年04月01日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

