2010年03月17日

春うらら♪

今日も気持ち良く晴れている、北九州です晴れ晴れ

風は少し冷たいけれど、暖かな日差しが施術所に

いっぱい差し込んでいますexclamation×2


昨日のアービンとの散歩の途中で、桜が3〜4つ開いている

のを見つけましたかわいいかわいい

カメラを持ってなかったので、今日写真を撮りましたよカメラ

DSCN2397.jpg
見えますかexclamation&question 開いてるでしょうかわいい

DSCN2392.jpg
雪柳も今がきれいな時期ですグッド(上向き矢印)
右側の何も咲いてない木は桜です〜楽しみるんるん

DSCN2401.jpg
アービンもデカ鼻で春の香りを満喫exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

〜春は大好きな季節!ワクワクしますぴかぴか(新しい)

posted by アービン at 12:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗、綺麗、やっぱり「花」は綺麗!!

それにしても、ア−ピン、一郎さまに
益々似てきている気がします・・・・(笑)。
Posted by 氷見 at 2010年03月17日 14:16
目がそっくりですよね〜 (^^♪
しかも、里香先生にも似てますよね〜(*^_^*)
Posted by すとうみすず at 2010年03月17日 15:26
春という字は3人の日と書きますネ

里花先生と校長と、そしてアービン・・・??

Posted by まつもと at 2010年03月17日 16:21
氷見校長、アービンと主人似てますか??
主人いわく、私がアービンに似てるらしい^^;

みすずさん、ありがとうございます!!
やっぱり、私ににてます??

まつもとさん、「春」という字は
3人の日なんですね!
何だか幸せ^^ありがとうございます♪
Posted by 里花 at 2010年03月17日 22:07
アービンのカメラ目背最高ですね!
やっぱ、犬もお花クンクンするんですよね!
Posted by ちあき at 2010年03月18日 13:25
沖縄の桜はもう散ってしまいました。

そちらは、今からが満開なんですね♪

アービンちゃん、とても可愛いです(^^)
Posted by 伊波 at 2010年03月18日 22:31
ちあきさん、アービンはカメラ目線ではなく
おやつ目線です^^;
花よりおやつ!!

伊波さん、沖縄はもう散ってしまったんですか?
やっぱり、早いんですね〜
こちらは、まだまだ夜は冷えますよ!
Posted by 里花 at 2010年03月18日 22:59
見えますよ〜〜。きれいですね!!
Posted by 小森やよい at 2010年03月19日 15:37
やよい先生、毎日少しずつ花が開いて
いくんですよ〜
散歩が一層楽しいです♪
Posted by 里花 at 2010年03月19日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

