2010年03月15日

ご近所さん!

暖かな雨の北九州です小雨

施術所の前の桜のつぼみもふくらんできましたよかわいいかわいい

========
今日は、同じ町内のNさん(50代男性)が来院されました。

10年近く腰痛に悩まれてるそうですふらふら

この、1〜2か月とても痛みが強くなり、いい整体院は

ないかと思っていたところ・・・・

偶然にもご自宅前にいるときに、「からだ快福クラブ」を

探されている方に遭遇exclamation×2

案内をしてくださったそうですわーい(嬉しい顔)

その際に、『こんなに、近くにあったんだ!』と来院されましたひらめき

何年間も、ボキボキ・ゴリゴリとやっていたそうで

施術後に腰の痛みがほとんどなくなって、Nさんが一言

『こんな優しいことで変わるんですね〜』



Nさんのご自宅は、いつもきれいなお花がいっぱいなんですかわいい

奥様が大切に育てていらっしゃる姿をよく拝見していました。

お花をきれいに咲かせるコツなんて、教えてほしいな〜なんて

思っていたので、Nさんにお話しすると、

『女房は午前中はいつも居るので、いつでも来てください』

と、うれしいお返事グッド(上向き矢印)

ご近所さんと、こうして繋がって行ける喜びを感じた

とっても、ハッピーな一日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


〜Nさん、奥様によろしくお伝えくださいね!!〜
posted by アービン at 23:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
里花先生が素敵だから
そういう返事がさらっとかえってくるんだと思います。
きれいなお花を育てられる奥様も
きっと素敵な人ですね〜♪
なんだか私もハッピーな気もちになりました
Posted by 一宮 at 2010年03月16日 12:24
里花先生は、花の様に華やかなので
引き寄せ、引き寄せられるのでしょうね〜(笑)。
私も蝶や蜂にでもなって、飛んでいきそうです(笑)(笑)
Posted by 氷見 at 2010年03月16日 12:34
一宮さん、ありがとうございま!
さっそく、時間を作って訪ねようと
思っています。
許可を頂いたら、写真を撮りたいですね♪

氷見校長、ハッチになって飛んできますか?
(みつばちハッチ知ってますよね^^)
確か、同世代のはず(笑)
Posted by 里花 at 2010年03月16日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。