2010年03月09日

明日は早起きだ〜

こんばんはるんるん

ちょっと、ご無沙汰しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

今日は朝から雪やみぞれが降る寒い一日でしたね雪雨

========

7日の日曜日には福岡市内に入院中の親友Kちゃんに会いに

行きましたexclamation×2

小学生からバレーボールを一緒にしてたKちゃんと

BSでVリーグの試合を見て楽しいひと時を過ごしてきました手(チョキ)

その後、天神の「都久志会館」へ電車

なにわのメンターナニメンこと吉井雅之さんと

ワクワク先生こと高倉太郎さんのコラボ講演会へ行ってきましたよexclamation×2

元気と勇気をいっぱいもらって帰ってきましたグッド(上向き矢印)



========

今日は3(サン)9(キュー)の日ですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

たくさんのありがとう

言いましたか? 言ってもらいましたか?


今日はまだまだ終わってませんよ、今からでも周りの

大切な人や物や、可愛いペットにもたくさんの

ありがとうを伝えましょうねひらめき


ところで、明日明後日と東京へ行ってきます飛行機

福島先生の夢実現塾ですexclamation×2


全国的に荒れ模様のお天気が少し不安ですが、

「きっと、大丈夫!」と、なんの根拠もなく信じていますわーい(嬉しい顔)


〜さあ、明日は全国の素敵な仲間との再会です!!〜
posted by アービン at 21:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一日遅れですが、里花先生、サンキュ−です。
いつも、いつも、私だけでなく、ちあき先生にも
向けて頂いている暖かいお気持ち、
本当に嬉しいです。

今後とも、ご指導いただきます様、
よろしくお願いいたします。
Posted by 氷見 at 2010年03月10日 10:19
いつもコメントありがとうございます!(39です!)
昨日はいつもさくら堂前に車販売で来るパン屋さんにチラシを配って貰ったので、ありがとうを込めて、いつもの倍、パンを買いました。

今も食べながら・・・むしゃむしゃ
Posted by ちあき at 2010年03月10日 10:57
そうですね
里花先生が言うなら、きっと大丈夫!!

楽しんで来てくださいネ!!
Posted by まつもと at 2010年03月10日 19:22
氷見校長、ありがとうございます!
「ありがとう」は本当にうれしいですね^^

ちあきさん、いつもの倍とは・・・
かなりの量になりますか??

まつもとさん、やっぱり大丈夫でした!!
ちょっとだけ、揺れましたけど^^
Posted by 里花 at 2010年03月12日 14:29
福島塾はいかがでしたか?
ますますパワーアップされた事と思います。(^^♪
Posted by 伊波 at 2010年03月12日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。