2010年03月04日

重心って大事なんです!!

今週は雨マーク雨がズラリ並んでますたらーっ(汗)

ひと雨ごとに、春が近づいてくるのかな〜かわいいかわいい


========

今日、明日と達人サービスで学院長の講義がありますexclamation×2

今日は、快福クラブもお休みにして院長と二人で参加しましたグッド(上向き矢印)

院長はカメラマンとして講義をビデオ撮影してましたが

ちゃんと撮れてますようにわーい(嬉しい顔)


新しい技術の理論と実技も講義していただき

重心の大切さに

今更ながら、あらためて気づくことができましたひらめき

重心を正しい状態にすることで、いろんな不具合が解消グッド(上向き矢印)


明日は院長は施術に専念していただきわーい(嬉しい顔)、私だけ参加ですexclamation×2

頭と体をフル稼働させて、めいっぱい楽しく学んできますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


〜懇親会にも参加して、楽しい時間を過ごしました!〜
posted by アービン at 23:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうでした〜?学院長の技。
凄く興味があるんですが。
ここのところ、テクニカルで集まっていませんので
寂しい(?)ですよ〜。
一郎様はお元気ですか〜?
Posted by 氷見 at 2010年03月06日 01:19
学院長の技は、体感すると一番よく
わかるんですが、いざ実行となると
即座には・・・奥が深い^^;
主人は元気いっぱいで施術に励んで
もらってます(^^)
Posted by 里花 at 2010年03月06日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。