2010年02月28日

かわいい、美味しい!

今日はいいお天気で、暖かく気持ちいい一日でした晴れ

チューリップもグ〜〜ンと伸びたみたいかわいいかわいいかわいい

=========

定期的に来院されている、Yさんご夫妻揺れるハート

主人の書籍のDVDにもご協力いただいたお二人ですグッド(上向き矢印)

先日はお二人とも元気いっぱいで、来院されましたわーい(嬉しい顔)

元気な笑顔が見れただけで、とってもうれしいのに

「先生、これ!」
と手渡されたのは〜

016.jpg
かわいくて、美味しそうなケーキバースデー

美味しそうじゃなく、本当に美味しかったで〜すグッド(上向き矢印)

033 (2).jpg
パクリexclamation×2


〜Yさん、ありがとうございます!!幸せぴかぴか(新しい)
posted by アービン at 21:35| Comment(5) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜めちゃめちゃ美味しそう♪
豪快な食べっぷりに拍手です(^^♪
Posted by 伊波 at 2010年02月28日 22:55
伊波さん、拍手をどうも^^;
豪快過ぎるので、アップを迷ったのですが
美味しかったので、まっいいか♪
Posted by 里花 at 2010年02月28日 23:04
つまみぐいしたいなあ・・・美味しそう〜〜
Posted by 小森やよい at 2010年03月02日 14:40
うまそうに食べますね〜!!

あまりに綺麗で食べるの
もったいないですね。
Posted by 氷見 at 2010年03月02日 17:52
やよい先生、つまみ食いは楽しいですね〜^^
美味しかったですよ!!

氷見校長、豪快でしょう?
もったいない、を通り越して手が出ました^^;
Posted by 里花 at 2010年03月02日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

