2010年02月09日

先生、楽しかった!!

昨日、今日とまるで春が来たのかというほど

暖かな北九州です晴れ

上着なしで、アービンの散歩が出来ます犬わーい(嬉しい顔)


========

久しぶりに症例ですexclamation×2

昨年の今頃(平成20年2月頃)は、お尻のあたりから

左右ともに足にシビレがあり、少し歩くと痛みも出て

大好きな旅行へも行けなくなっていたHさん。

50代の女性です。

しゃがむと股関節にも痛みを感じ、原因が分からず

病院でいろんな検査をしても異常なしと言われ

8カ月が過ぎ、昨年10月に快福クラブへ来られましたグッド(上向き矢印)

11月には京都へ旅行をされましたが、まだまだツアーの皆さんの

歩く速度には付いていけなかったと、少し残念そうに話して

いました。

ずっと、施術には定期的に通っていただき徐々に歩く距離や

時間が増えて、スピードも増していくのを実感されてました。

そして、今年の1月下旬には念願だった 沖縄旅行リゾート

先日、来院されたHさんは晴れやかなお顔で

「先生、みんなについて歩けたんですよ!!」

「ホテルでもストレッチをしてましたよ^^」


と、本当にうれしそうに旅行のお話をしてくれましたわーい(嬉しい顔)

私も最高にうれしい瞬間でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハードな日程にも関わらず、歪みもなく、シビレも

気にならなくなってましたexclamation×2

1か月に1度の施術間隔になるのも、間近でするんるん



〜ツーショット写真まで、あと少し!楽しみですねハートたち(複数ハート)






posted by アービン at 16:26| Comment(6) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういった喜びの声、たまりませんね〜!!
不調を改善できただけではなく、
笑顔まで復活出来るって凄いですね。
里花先生の笑顔力、最高です!!
Posted by 氷見 at 2010年02月09日 17:10
凄い!さっそく行きたい所をかなえたんですね!
旅行先に、快福枕を持って行かれた方が、さくら堂ではいましたよ(笑)
Posted by ちあき at 2010年02月09日 18:10
ご無沙汰しております  東京の小野(旧姓 和田)です

昨年夏より忙しく多摩にも行けず・・・

12月にヘルパー2級の免許取得して現在は入浴介助

(パートですが)行っており

10月より実母も一緒に暮らしております


(東京も)今日は暖かく、上着が要らない一日でした




Posted by 小野 一恵 at 2010年02月09日 18:46
良かったですね〜!沖縄に来たんですね(^^)
ツーショット写真、楽しみですね♪
Posted by 伊波 at 2010年02月09日 22:21
氷見校長、笑顔力っていい言葉!!
笑顔力アップを目標にします♪

Posted by 里花 at 2010年02月10日 13:11
ちあきさん、うちにもいらっしゃいました^^
手放せないみたいです!!

一恵さん、ひさしぶり〜
元気ですか??
免許取得したんですね、すごい!
何度かブログにお邪魔したんだけど
なぜか、行けなくって・・・
もう一度、教えてください。

伊波さん、最北端まで行ったそうですよ!
お天気にも恵まれて、きれいな空と海を
満喫したそうです^^
Posted by 里花 at 2010年02月10日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

