2010年01月27日

盛りだくさんでした!!

またまた、21日からのご無沙汰です〜ふらふら

今日の北九州はすっきりと晴れてますよ晴れ

予報によると夕方から下り坂だということですが

今のうちにお日様いっぱい洗濯物とお部屋に取り込んで

おきますexclamation×2

========

さてさて・・・この6日間は盛りだくさんでしたグッド(上向き矢印)

まず21日は皮膚科で新しいお薬を処方してもらったのは

いいけど、とにかく 顔が熱いどんっ(衝撃)

先生にも3日間は我慢してねって言われたんですけど

保冷剤片手に頑張りましたー(長音記号2)

22日は久留米からNさん夫妻が体験会で快福クラブへ来られました。

とても、すてきなご夫婦で、回復整体もとても気に入って

いただけました。

23日はワクワク高倉先生から電話があり、26日に我が家へ

いらっしゃることにグッド(上向き矢印)

そして、24日は楽しみにしていた てんつくマンの映画の上映会映画

詳しい内容は院長のブログでたっぷり紹介されてますわーい(嬉しい顔)

興奮冷めやらぬ25日には、ついに院長の風邪が私のもとへ・・・がく〜(落胆した顔)

午前中は起き上がれませんでしたたらーっ(汗)

ところが、今までにはない快復力で午後は施術をしましたよ手(チョキ)

とうとう26日がやってきましたexclamation×2

午後4時過ぎに、ワクワク高倉先生とスタッフの秋山さんが

アフロで訪問わーい(嬉しい顔)

最高に絶好調なお二人より、本気のお見舞いをしていただき

院長も私もウルウル状態でしたもうやだ〜(悲しい顔)


そちらの様子も、詳しくは院長のブログでどうぞexclamation


今日は院長はスキルアップで九州本校の2階で指導に当たって

いるので、私は一人で快福クラブを切り盛りです手(グー)


明日は早朝の飛行機で飛行機東京へダッシュ(走り出すさま)

東京のトップランナー整体実践塾へ参加しますグッド(上向き矢印)

今月から一年間毎月、行きますよ飛行機

明日は東京に宿泊して、次の日は 福島塾の女性限定の

講座へ参加しますぴかぴか(新しい)

全6回で4月までこちらも、東京へ通います飛行機


今年はワクワクすることがいっぱいでするんるんるんるん


 〜風邪のほうが逃げて行ってしまいました!〜
posted by アービン at 14:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
里花さん早い回復でよかったですね!!
私も日曜に胃痙攣に襲われましたが
月曜にはちゃんとお仕事出来ましたよ!!
回復整体最強です!!!!!
Posted by きょんちゃん at 2010年01月27日 17:55
かなり盛りだくさんの内容ですね。
お体気をつけてください(^^)
Posted by 伊波 at 2010年01月27日 21:10
里花さん、お疲れ様でしたね。

明日から東京ですか?
私もです。

私は西田塾OB会に出ます。

次の日は大事な会議のため、早朝とんぼ返りですが・・

お互い東京を充実・満喫しましょう。

Posted by こもりやよい at 2010年01月27日 21:20
きょんちゃん、こんばんは!
え〜胃痙攣って痛そうですね。
もう、ばっちりですね^^

伊波さん、ありがとうございます!!
本当に、盛りだくさんでした^^
笑っちゃいますね♪

やよい先生も東京ですか??
まだまだ、東京を楽しむほどには
なじんでないんですが(笑)
これから、あちこち回ってみようと
思います!!
Posted by 里花 at 2010年01月27日 22:30
あっちこっちそっち!!ですね!
意外と飛行機の中は疲れがたまりやすそうなので、ホテルではゆくり休んで下さいね!!

Posted by ちあき at 2010年01月28日 14:14
やっぱり、うつされましたか(笑)。
仲良いですね〜!!
お大事にしてくださいね。

毎日最高に楽しいことばかりでいいな〜。
私も今年になってからもお蔭さまで
あっちこっちに楽しい毎日です。

また是非、「楽しい!!」をうつして下さい。
加賀谷組の皆様によろしくお伝えください。
Posted by 氷見 at 2010年01月28日 14:47
ちあきさん、その通りです!!
飛行機って結構疲れるもんですね〜
でも、1時間半で東京まで連れていってくれる
飛行機さんには感謝です^^

氷見校長、院長があっちこっちに楽しんで
飛び回る気持ちがちょっと理解できました^^
充実した2日間を過ごさせてもらって、幸せです。
加賀谷組のみなさんとも美味しいお酒を
頂きました〜〜
Posted by 里花 at 2010年01月29日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。