2010年01月14日

心はポカポカ!!

昨日今日と雪の北九州です雪

道路がところどころ、凍っていてアービンの散歩では

ちょこちょこ歩きで危険回避犬わーい(嬉しい顔)

そんな、悪天候にもかかわらず昨日も今日も

快福クラブはみなさん予約通りに来院されましたグッド(上向き矢印)


=======

雪が降ったりやんだりの今日は、院長が久しぶりの出張で

焼津へ出かけて行きました新幹線

昨年の入院以来、少しおとなしく施術に専念していたので

昨日の夜は修学旅行へでも行くんだろうかというほど

ウキウキと用意をしていましたるんるん



一人で施術していた私にも、とってもうれしい出来事がexclamation×2

少し前のブログでシフォンケーキをアップしたんですけど

覚えてますかexclamation&question

喫茶店の店長さん Wさんが夕方突然いらして

「先生!抹茶のシフォンケーキを焼いたので食べてください。」

と、雪の中届けてくれましたグッド(上向き矢印)

DSCN2331.jpg
甘納豆がアクセントひらめき

心がポカポカになりましたよぴかぴか(新しい)

階段を駆け上がってきて、また駆け下りていくWさんを見て

“わ〜〜元気になりましたよね〜〜”と感激でしたexclamation

今度の日曜日にはWさんの喫茶店でお料理教室がありますレストラン

「先生もよかったら覗いてくださいね!」

と、お誘いを受けたので

「よろこんで!!」と即返事わーい(嬉しい顔)

ブログでの紹介が決定だったら、アップしますねるんるん


〜みなさんに可愛がってもらってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by アービン at 23:07| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
里花先生、こんばんは。
抹茶のシフォンケーキ!おいしそう!
しかも、元気も一緒にお届けなんて、嬉しいですね。

日曜日は、料理の腕に
さらなる磨きがかかりそうですね。
どんなお料理なのか、楽しみですっ。
Posted by きぃ at 2010年01月15日 01:06
きぃちゃん、今年もよろしくです!
ケーキはペロリと食べちゃいました^^
日曜日は新しいサンドウィッチを考案した
のでって言ってましたよ。
シュークリームも作るとか♪
楽しんできます。
Posted by 里花 at 2010年01月15日 13:46
院長の復帰!! よかったですね。

そして抹茶のシフォンケーキも甘くて温かな味がしそうですね。

Posted by 小森やよい at 2010年01月16日 07:07
やよい先生、ご心配をおかけしましたが
元気に復帰しました!
あまり、飛ばしすぎないように見張ってます^^
シフォンケーキは温かな味でした♪
Posted by 里花 at 2010年01月16日 13:45
まあ!美味しそう!!
しかも、かわいいお皿ですね!
林校長とってもダンディーでした★★うふふ
Posted by ちあき at 2010年01月16日 22:18
今月、校長会でお会い出来なくても・・・、と
想っていましたので、本当に嬉しかったです。
しかも、更に元気になっていました〜!!(笑)
里花先生のお力ですね。

ありがとうございます。
Posted by 氷見 at 2010年01月17日 17:13
ちあきさん、こんにちは!
お皿いいでしょう?
箸置きとか小皿とかに、すぐに手が伸びるんですよ^^
ダンディーなんて言われたことないと
思いますよ!!
その気になるので、黙ってます(笑)

氷見校長、お世話になりました!!
本当に病気ですか?と疑われても
仕方がないくらいに、元気にさらに
磨きがかかってますよね^^
Posted by 里花 at 2010年01月18日 14:12
里花さーんっ♪こんにちはっ♪
福島塾参加予定の西川順子でーすっ(^O^)/

早速遊びにきましたよっ♪
これから3ケ月、一緒に学びましょうねっ。
よろしくお願いいたしますっ♪♪
Posted by 西川順子 at 2010年01月20日 12:21
順子さん!うれしいです^^
一気にお友達が増えたみたいで
何だか子供のようにはしゃいでます♪
順子さんお顔、想像しておきます(笑)
Posted by 里花 at 2010年01月20日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

