2010年01月08日

感動、再び!!

今日は、 「正月事納め」

お正月行事やお飾りを納める日ですexclamation

みなさん、お飾りは片付けましたかexclamation&question

お正月気分もこの辺で納めましょうねわーい(嬉しい顔)

=======

からだ快福クラブのホームページはご覧になったことありますかexclamation&question

今年は、院長と二人でホームページ作りに挑戦しようと思い

早速、頼りになる方に連絡を取りお話を聞かせていただきましたひらめき

誰かって??まあまあ、慌てないで下さいダッシュ(走り出すさま)

パソコンライフ北九州の加来さんですexclamation×2

パソコンに関する、あらゆることに精通していて、私たちのような

初心者の質問にも懇切丁寧に答えてくれるんですよグッド(上向き矢印)

加来さんに教えていただきながら、自分たちでホームページを

作ってみようと始動しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

新しいホームページが出来るまでには、もうしばらく時間が

かかりますが楽しみにしていてくださいねexclamation×2


実は、加来さんは私が院長の不在を任されるようになってから

来院された不調者さんで、忘れられない 感動を頂いた方なんです。

諦めかけていた首と腰の痛みが回復したと、心から喜んでくれて

奥さまや、奥様のご両親や知人の方を次々と紹介していただきました。

加来さんが、回復したのは生活習慣やストレッチ、注意事項を

きちんと守ってくださったおかげなんですexclamation×2

私は、回復のお手伝いをさせていただいたんだと思っていますぴかぴか(新しい)


今日も、「あれ以来、ウソみたいに調子がいいんです。」

「あの痛みがなくなるなんて、思っていませんでした。」


と、あの日の感動をふたたび味わうことが出来て幸せな一日ですかわいいかわいい


〜加来さん、今年は私がたくさんお世話になります〜
posted by アービン at 18:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HP作り直すんですか(^^)

どんなのが出来るのか楽しみです♪
Posted by 伊波 at 2010年01月08日 23:39
伊波さん、気長に待っててください^^
コツコツ楽しみます!!
Posted by 里花 at 2010年01月09日 19:17
ほんと、出会いって不思議ですね。

私も、里花先生に始めてお会いした日を
覚えています。

今では、うちの、ちあきにも愛情を注いで
下さって感謝しております。

Posted by 氷見 at 2010年01月10日 01:40
氷見校長、こんばんは!
ちあき先生と初めて学院であいさつした時の
笑顔で即、大好きになりました^^
Posted by 里花 at 2010年01月10日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。