2010年01月07日

久しぶりに手放せません!!

うわ〜〜〜今日は寒いですね〜〜がく〜(落胆した顔)

明日の朝までは、冷え込みが厳しいみたいですよexclamation

しっかり、防寒しましょうねグッド(上向き矢印)


========

さて、今日は久しぶりに手放せなくなってるものをご紹介exclamation×2

それは・・・・・

DSCN2314.jpg
文庫本です本

でもでも、私にとっては“ただの文庫本”ではないんですよね〜〜

これは、1990年代にベストセラーになったシリーズものの最新刊ひらめき

10年くらい前に、同僚の女の子に 「絶対に面白いですから」

って、薦められて それまで海外物は名前を覚えるだけでも大変と

敬遠していたんですが、あまりにも熱心に薦めるので

「それじゃ〜、読んでみようかな」程度で借りたら!!!!!

なに?これ!!えっ〜〜、面白い!!!!!

いっぺんではまってしまいましたわーい(嬉しい顔)

その後は自分で買って、シリーズ全巻とってありまするんるんるんるん

パトリシア・コーンウェルの検屍官シリーズ

ご覧になったことないですか???

久しぶりの最新刊が年末に出たので、早速購入わーい(嬉しい顔)

これまた、久しぶりにどこへ行くにも 文庫本を片手に本

5分でも自由な時間があると、本を開いてますグッド(上向き矢印)

〜毎日、本を開く瞬間がたまらなく幸せです!!〜
posted by アービン at 19:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、年末から本三昧です。
そろそろ、家内に呆れられそうです(笑)。

この本は、どんな内容なんですか?
また、ちょっと興味が・・・・、

本を開く時の幸せ、うん!わかる気がいます。
Posted by 氷見 at 2010年01月08日 00:55
氷見校長も本が大好きなんですね!
この本は、ミステリー&サスペンスですかね〜
とにかく、主人公の女性がカッコイイんです^^
PCしてる時にも、なぜか手の届くところに(笑)
Posted by 里花 at 2010年01月08日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。