2010年01月05日

人気のデザート♪

雪がちらちらと舞っていた今日は、とっても冷たい一日でした雪

みなさんは元気に仕事始めしましたかexclamation&question

私はず〜〜〜っと、風邪もひいてないほどの元気印ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

=======

12月8日のブログで登場頂いた、喫茶店の美人店長さんのWさんぴかぴか(新しい)

最近では、ストレッチをきちんと実行されていて

本当に元気になりましたわーい(嬉しい顔)

そこで、年末から膝や股関節、肩などいろんなところに痛みを

抱えた実家のお母さんを連れてこられていますexclamation×2

お母さんも3回目でずいぶんと変化があり、ビックリと同時に

とても喜んでもらっていまするんるん

今日は、Wさんがお店で人気のデザート「手作りシフォン・ケーキ」を

持ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

DSCN2319.jpg
本当に、フワフワのしっとりなんですよハートたち(複数ハート)

時々、簡単メニューも教えてもらってますひらめき


今年も、美味しい話題がいっぱいになりそうですわーい(嬉しい顔)


〜Wさん、美味しかったです!!今度はお店に行きますね〜
posted by アービン at 19:36| Comment(3) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた美味しそうなものが登場しましたね(^^)
美味しいのを食べてるときって、幸せですよね〜♪
Posted by 伊波 at 2010年01月06日 12:47
おいしそうなシフォンケーキですね。

私もお菓子作りできるくらい心に余裕を持ちたいな!!
Posted by 小森やよい at 2010年01月06日 19:08
伊波さんのブログも美味しいものが、いっぱい
出てきますよね^^
幸せな味でしたよ!!


やよい先生、美味しそうでしょう?
私も最近、お菓子作りしてないですね〜
時間も作るものですね!!
Posted by 里花 at 2010年01月06日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。