2010年01月03日

大切な家族!

青空が広がってます晴れ

お正月休み最終日をのんびりと自宅で過ごしていますexclamation

======

昨日のブログで書いていたように、今日は私の大切な家族

ご紹介したいと思いますグッド(上向き矢印)

まずは、

IMG_1442.jpg
妹一家ですexclamation妹以外はみんな長身でしょうわーい(嬉しい顔)

IMG_1445.jpg
母子です、似てますかexclamation&question

IMG_1449.jpg
女性集合るんるん10代、20代、40代、そして70代わーい(嬉しい顔)

IMG_1454.jpg
久しぶりに親子4人でパチリカメラ

IMG_1475.jpg
今年初のツーショットですハートたち(複数ハート)

IMG_1440.jpg
最後に、用意してもらったごちそうの数々レストラン
刺身は父が作りますよ、かつらむきまでしちゃうんですひらめき


〜今年も一年、元気に明るく過ごしましょうね!!〜
posted by アービン at 15:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な家族ですね。
お父様、初めて拝見しました。

素敵な笑顔ですね。 お母様もお若いし、妹様もきれいな方ですね。

みんな仲良し!!ですね。 

暖かさを感じました。

お正月っていいですね。 ありがとう!!
Posted by 小森やよい at 2010年01月04日 23:12
やよい先生、ありがとうございます!
私は父に妹は母に似ていると、小さい頃は
みんなに言われてました。
この年になると、みんな同じようになってくるから
不思議です^^
Posted by 里花 at 2010年01月05日 15:10
ご家族皆で勢揃いのお正月って
とっても良いですね。
なんといっても皆さんが笑っているのが
良いですね!!
みんな素敵です。
Posted by 氷見 at 2010年01月05日 15:17
お母さんとよく似ていらっしゃいますね(^^)
Posted by 伊波 at 2010年01月05日 15:41
氷見校長、そうなんですよ。
ホントに我が家のみんなは大きな声で
笑うんです^^
笑顔を通り越してますね(笑)

伊波さん、そうですか!!
母に似てますか?
性格はズバリ、そのまんまです^^
Posted by 里花 at 2010年01月05日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

