2009年12月15日

あれ?引っ込んだ?

一気に、気温が下がってますたらーっ(汗)

週末は、雪が降るかも・・・って言ってましたよ雪

=======

久しぶりに、お仕事のお話ですわーい(嬉しい顔)

主人が大好きな居酒屋さん「和ら居」で知り合いになった

Oさんご夫妻が快福クラブにいらっしゃいましたexclamation×2

もちろん、施術を受けにですよひらめき

ご主人は長年の腰痛で整形、整骨院、カイロ、マッサージ・・・

色んなところへ行かれていますあせあせ(飛び散る汗)

院長が施術して、かなりの変化がありましたグッド(上向き矢印)

奥様は最近、左足に「ピリッ!」とする痛みがあり、重ダルさも感じてますふらふら

肩コリも昔からあるとのことで、私が施術ひらめき

最後に立ちあがってもらおうとして、

「ん?ん?」尾骨がかなり飛び出してますがく〜(落胆した顔)

私「ここ、出てますね。尻もちついたことないですか?」

Oさん「あります!階段を踏み外して・・・」

私「ベッドに寝て、当たって痛いんじゃないですか?」

Oさん「そうなんですよ〜」

私「大丈夫ですよ!」

Oさん「えっ?」

そして、2〜3分後・・・

Oさん「あれっ?えっ?引っ込んでる???」「痛くないです!」

諦めていたので、問診の時にも書かず、施術中も言わずにいたともうやだ〜(悲しい顔)

帰りは、にこにこでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

〜Oさん、些細なことでも言ってくださいね!〜
posted by アービン at 23:09| Comment(3) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒さも引っ込んでくれたらいいですけどね〜
静岡は芯から冷えるフユ晴れですよ!!!
Posted by ちあき at 2009年12月17日 12:29
静岡では、お腹の引っ込ませ方を
研究中です(笑)。
是非、ご指導下さい。
Posted by 氷見 at 2009年12月17日 18:37
ちあきさん、九州も冷え込んでます!
この寒さは、続きそうですね〜〜


氷見校長、お腹の引っ込ませ方は私も
知りたいです(^^)
研究結果を是非、報告お願いしま〜す!!
Posted by 里花 at 2009年12月17日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。