2009年12月14日

おいもっち♪

今日は青空が広がって、気持ち良かったです〜晴れ

お洗濯ものも、きれいに乾きました手(チョキ)

========

またまた、美味しいものネタですよ〜わーい(嬉しい顔)レストラン

行橋の「肩こり腰痛センター」の松本先生が先日

「おやつにどうぞ!」と差し入れをしてくださいましたexclamation×2

いも.JPG 美味しそうでしょうexclamation&question

これは、京都郡みやこ町の渇ヤげしきの 『おいもっち』

手作業でサツマイモをつぶして固め、レアチーズケーキを重ねた

洋生菓子ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しっとりとして、程よい甘さるんるん

本当に美味しかった〜〜〜〜今度は自分で買いに行きます車(セダン)

〜松本先生!ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
posted by アービン at 22:41| Comment(3) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こりゃまた、素晴らしい物がでてきましたね〜。
絶対私の大好物です。(もちろん、食べた事ありません)いいな〜。食べたいな〜。(笑)
Posted by 氷見 at 2009年12月14日 23:59
いつも美味しそうなものがたくさんありますね〜♪
Posted by 伊波 at 2009年12月15日 12:23
氷見校長もお芋好きですか?
このケーキはC先生にぴったりだと
思いませんか?


伊波さん、そうなんです!!
いつも、美味しいものがいっぱいで
食べ過ぎないようにするのが大変です^^
Posted by 里花 at 2009年12月15日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。