2009年12月10日

待ち遠しかった♪

今日の北九州は一日、雨模様雨

風も強く、寒さも一段と厳しく感じましたがく〜(落胆した顔)

そんな、悪天候の中、今日も不調者さんは快福クラブへexclamation×2

=======

以前にもブログに登場している、元書店の奥さんSさんも

今日の午後、いつもの時間に来院されました。

随分と痛みやゆがみも回復して、一週間に一度の施術になりましたグッド(上向き矢印)

歩くだけで痛くて仕方ないと言っていた、左足の中指は今では全く痛みが

無いそうです決定

ただ、ず〜〜〜っと痛くて仕方なく病院へも行ったのに

変化が無かった物が、ほんの2〜3分の施術以来痛くないことが

信じられないようで、「“グッ”と押してみていいですか?」

って、真顔で尋ねられましたふらふら

「いやいや!今痛くないんでしょう?だったら、強く押したりしないで

くださいね。」
と笑顔で優しく、けれどもキッパリと

お伝えしましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ゴリゴリと固かった首も快福枕を購入されて使ってらっしゃることで

本当にやわらかくなっていて、私の方が ビックリでしたexclamation×2

首の施術をしているときに、

「あ〜〜、気持ちいいね〜。もう、今日が待ち遠しくってね!!」

ハッピーな一言を、プレゼントしてくださいましたわーい(嬉しい顔)

〜Sさん、いつも明るい声でお話してくれてありがとう!〜


posted by アービン at 23:29| Comment(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。