2009年11月30日

信州のりんご♪

今日は小雨が降ったり小雨曇ったり曇り

どんよりしたお天気でしたが、寒さは少し緩みましたグッド(上向き矢印)

11月30日は11(いい)30(ミラー)の語呂合わせで

「鏡の日」ですよひらめき

毎朝、鏡に向って素敵な笑顔で ニコッとしましょうるんるんるんるん

=======

とってもうれしいものが届きましたexclamation×2

卒業されたTさんが、親戚の方が果樹園をされていると言うことで

おいしい りんごを送ってくださいましたぴかぴか(新しい)

DSCN2256.jpg 甘い香りが〜わーい(嬉しい顔)

去年もこの時期に送ってくださったんですよグッド(上向き矢印)

りんごを描いて、絵手紙を送りました郵便局

=======

先週の日曜日に入院した、主人が明日退院ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワ〜イ、ワ〜イわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

症状がすべてなくなったわけではないので、薬の服用と

通院はしばらく続きそうですー(長音記号1)

退院しても、少しゆっくりとリラックスして毎日を

過ごしてほしいと思ってますハートたち(複数ハート)

〜明日は何が食べたいですか?〜



  
posted by アービン at 23:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〜明日は何が食べたいですか?〜

多分、温泉湯豆腐のしゃぶしゃぶか、鉄板焼き。
そしてヒラスにイカ、タコの刺身だと思います^^
Posted by 天の声 at 2009年12月01日 07:56
初コメントさせていただきます。
毎回拝見するたびに、元気をいただいています。

退院おめでとうございます。
この一言につきますね。

本当に見習いたい仲のよさ。
常春、常夏・・・・とおりこして赤道直下ですね!
Posted by スティックシュガー at 2009年12月01日 13:44
里花先生、良かったですね。

りんごのイイ香りがこちらにも
届きそうですよ!

↑天の声? 爆笑です!

何時頃おじゃましたらイイですか?(笑)

Posted by 管理人 at 2009年12月01日 14:13
お家が明るくなりますね☆
里花先生の得意料理を準備しないと〜(^^)
Posted by ちあき at 2009年12月01日 21:22
おいしそうですね。

ご主人と仲良く食べて下さい。

Posted by 小森やよい at 2009年12月01日 22:49
天の声さん、コメントの通りとまでは
行きませんでしたが、美味しいお鍋で
お腹いっぱいです^^


スティックシュガーさん、コメントありがとう
ございます!!
暑苦しくないですか?(^^)

管理人さん、天の声・・・って
笑えますよね!!
食材を買ってきてくれましたよ^^
Posted by 里花 at 2009年12月01日 22:52
家に帰ってきて、わがまま言ってませんか〜(笑)。
里花先生が愛おしいのはわかりますがね〜・・・・。

里花先生だって、みんなの里花先生ですからね!!
Posted by 氷見 at 2009年12月02日 01:12
ちあきさん、やっぱり楽しいです!!
昨夜は大好きなお鍋でしたよ^^

やよい先生、ありがとうございます!!
食後に出したら、美味しそうに食べてました^^

氷見校長、わがままは言ってないですよ。
と言うか、言わせてないです^^
今日は電話にも出てもらえるので
チョット、楽させてもらってます!!
Posted by 里花 at 2009年12月02日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

