2009年11月30日

普通に感謝♪

昨日から風が強く台風、落ち葉が舞ってますー(長音記号2)

桜の赤い葉やイチョウの黄色い葉が、ひらひらと風に舞い

道路の上を滑って行きますー(長音記号1)

======

28、29日(土日)でセミナーを開催するはずだった院長(主人)が

入院してしまったので、九州本校の田中校長がバトンをうけて

主催してくださいましたexclamation

そこで、私も微力ながら講師としてお手伝いをさせていただき

とても勉強になりましたひらめき


るんるんるんるんるんるん

昨日は病院へ行けなかったので、今日は会えると思うと

なんだか、病院までの道のりが ワクワクした時間に

なりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私が着く少し前まで、達人会の先生方が何人かで

お見舞いに来てくださっていたようで、うれしそうでしたグッド(上向き矢印)

ちょうど、娘もお見舞いに来て3人でしばらく家族の団らんわーい(嬉しい顔)

「先週の日曜日ちょうど一週間前の今頃の時間だったね」と帰り際に話ながら

こうして、普通に歩いて、普通に会話をしていることの

ありがたさを再確認しましたexclamation×2


明日は、MRI検査です病院

 〜いい状態に、もどっていてくれますように〜
posted by アービン at 00:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通のこと!当たり前にくる毎日に感謝ですね。

1分・1秒を大切に。

出会いを大切に。 ですね。

Posted by 小森やよい at 2009年11月30日 21:57
今更ながらですが、林校長はモテマスネ〜(笑)。
ちょいと、焼けますな〜。ハハハハ

しかし、私達の100の励ましよりも
里花先生の顔を見ることの方が
元気になるはず!!
だからこそ、いつものスマイル、スマイル。
スマイルが自然に出てきますように
お休みも取って下さいね。
いつも、応援してます!!
Posted by 氷見 at 2009年11月30日 22:04
やよい先生、そうですね!
明日が来るって、幸せです。
それが、いつもの明日なら最高です♪

氷見校長、ありがとうございます!
しっかりと、睡眠をとってゆっくりと
お風呂に入ります^^
Posted by 里花 at 2009年11月30日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。