2009年11月21日

焼きドーナッツ♪

朝から曇り空で曇り、時折パラパラと小雨が降り小雨

これまた時折、雲の隙間から太陽が顔を見せてくれました晴れ

======

突然ですがexclamation ケンタッキー・フライドチキンご存知ですよねexclamation&question

今日、11月21日は日本にケンタッキーの1号店が名古屋に

オープンした日なんですよひらめき

時々、無性に食べたくなりますわーい(嬉しい顔)

=====


お昼休みに、お友達のHちゃんが来てくれましたグッド(上向き矢印)

Hちゃんとは、以前の職場でお友達になり

10年以上仲良くしてもらってますぴかぴか(新しい)

今日は娘さんと引田天功のイリュージョンを見に行くんだとかexclamation×2

その前にちょっと寄って、差し入れをしてくれましたグッド(上向き矢印)

DSCN2231.jpg 焼きドーナッツです喫茶店

しっとりしていて、甘すぎず、なんと言ってもヘルシー揺れるハート

最近、あいこちで話題になってますよねるんるん

〜Hちゃん、美味しかったよ!ありがとうねわーい(嬉しい顔)
posted by アービン at 21:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼きって事は、揚げていないんですか〜?
ん〜、食べてみたい!!
見るからに美味そう〜!!
Posted by 氷見 at 2009年11月21日 23:04
おいしそう〜〜!!

里花さんのブログの食べ物の写真っていつもきれいで美味しそうに写っていますね。

つまみたくなりますもの。

ありがとう!!
Posted by 小森やよい at 2009年11月22日 10:20
焼きドーナツ!初めて聞きました。
美味しそうですね(^^)

我が家のすぐ近くに、ケンタッキーとミスドが並んでおります(^^♪
Posted by 伊波 at 2009年11月22日 15:44
氷見校長、そうですよ!揚げていないんです。
ヘルシーですよ〜

やよい先生、写真は何枚も撮っちゃいますね^^
自分でも食べたくなるような写真が撮れるまで!!

伊波さん、ケンタッキーとミスドの並びって
いいですね〜^^
でも、迷いそう!!
Posted by 里花 at 2009年11月23日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

