2009年11月20日

世界の子どもの日!!

一日中、くもり空で肌寒い今日でした曇り

明日、明後日もくもり空の予報ですね曇り曇り

======

今日、11月20日は国際デーの一つ「世界の子どもの日」

と、言うわけではないのでしょうが^^

元気いっぱいの5歳の男の子が快福クラブに来ましたよグッド(上向き矢印)

不調者さんが「子供が一緒でもいいですか・・・?」

と、心配そうに電話で尋ねられたので「大丈夫ですよ!」手(チョキ)

本当に元気で、明るくて、笑顔がとっても可愛いくて、

なんと言っても人懐っこいところがいいexclamation×2わーい(嬉しい顔)

お寺さんが開いている幼稚園に行っているので

正座がとっても上手なんです目

幼稚園で正座をして手を合わせ、お勤めするんですってひらめき

施術ベッドの上に“ちょこん”と正座している姿が

可愛いいんですよホントexclamation×2

その可愛い背中に少しだけ、施術しましたるんるん

小さな子どものころから正座の習慣が出来れば

悪い姿勢からくる不調を抱える、中学生や高校生から大人まで

居なくなっちゃうんでしょうね〜〜グッド(上向き矢印)

〜ボク!正座とっても上手だったよ。いい子で待てましたねるんるん

posted by アービン at 21:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供達の様に素直だったら、
世界はとっても良い世界になりそうですね(笑)。

いつまでも、子供の様な人・・・、と言われますが
ちょっと違った意味で言われているようです。(笑)

心は純真なままでいたいですね〜〜。ハハハハハ
Posted by 氷見 at 2009年11月21日 10:39
お寺さんの幼稚園・・・
〇林幼稚園では?(笑)
昔・・・  地モティ〜でした!!

姿勢の良いお子さんって、見ていると
気持ちイイですよね。

私も子供の様な心で? 姿勢に気をつけます!?

Posted by 管理人 at 2009年11月21日 13:46
氷見校長は、きっといい意味で
みなさんに子供の様な人って言われてるんだと
思いますよ・・・たぶん(^^)
笑顔が純真そのものですもの!!

管理人さん、幼稚園名は聞かなかったけど
私も、そうかな〜って思ってました^^
あの辺に住んでたんですか??
おっと、私も姿勢に気をつけなくちゃ!!
Posted by 里花 at 2009年11月21日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。