2009年11月16日

ロールケーキとプリン♪

足元が冷えますね〜がく〜(落胆した顔)

今、雨が降り出しました小雨また、少し寒くなりそうですねあせあせ(飛び散る汗)

=======
今から美味しいデザートをいただきますグッド(上向き矢印)

広告やHPでお世話になっている、岡崎さんが

差し入れをしてくださいましたるんるん

DSCN2187.jpg マキマキ屋のロールケーキですひらめき

そして、こんな日にはダブルで美味しいものが
DSCN2188.jpg モロゾフのプリンexclamation×2

主人が所用で出かけていて、お土産に買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)

 〜それでは、いただきま〜〜す!!ハートたち(複数ハート)
posted by アービン at 22:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜!どちらも美味しそう♪
素敵な男性方が周りにいらっしゃいますね(^^)
Posted by 伊波 at 2009年11月17日 12:59
伊波さん、そうでしょう!!
スイーツ大歓迎です^^
Posted by 里花 at 2009年11月17日 13:34
うまそうですね〜!!(笑)
今度、ちあき先生と一緒に伺っても良いですか〜?
多分、一分で無くなってしまいますが・・・・(笑)

Posted by 氷見 at 2009年11月17日 18:36
私も、毎週来ると言うパン屋さんのパンと
毎月来ると言うケーキいただきに伺おうかな^^
Posted by 里花 at 2009年11月17日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

